悠月ブログ

ブログ

藤野千暁さんが悠月に来て感激しました

tiakijpg.jpg
高砂殿グランドティアラのCMで笑顔が素敵な藤野千暁さんが雑誌の取材で悠月に来ました。
CMで見て以前から可愛い人だと思っていましたが実物はテレビ以上に綺麗な人でした。
今後の活躍を祈願しつつ陰ながら応援したいと思います。

雑誌はクルーザーなどのオーナー向けのマリン情報誌ハイピッチという本です。
本屋さんにも置いてるそうなので見つけたらご覧ください。

昨日2013年版るるぶ愛知が発売になりました。
そちらでも悠月が紹介されていますのでご覧ください。

流れ星2

前回33年ぶりに流れ星を見て感動しましたと書きましたが今さっきまた流れ星を見ました。
今度は南の空であっという間に消えましたが遠くで光の糸のようでした。
夜中12時前後が多いのでしょうか。気づかないだけで案外見えるものなのかもしれません。

流れ星

深夜にテラスで星空を眺めていました。
南東に綺麗にオリオン座が見えます。もう冬の星座が見えるような季節になったんだと
思いながら西の空を見たら大きな流れ星が落ちてきました。
かなり大きな光ですごく近くに感じました。流れ星を見たのは実に33年ぶりです。
学生時代を思い出し懐かしくなんだか感動してしまいました。

お客様からいただいた手紙のご紹介

bluemoon1.jpg
今日は久しぶりにお客様からいただいた礼状を紹介させていただきます。

こんにちは。先日そちらでお世話になりました〇〇と申します。

私たちは初めて日間賀島を訪れたのですが、あんなに素晴らしい場所が
同じ県内にあるとは今でも信じられません。

島の静かな時の流れと悠月での一時にとても癒されました。
露天風呂から望む綺麗な景観と気持ちの良い風、
そして美味しいお料理、忘れません。

また島から帰ってきてから再放送で放映された「ぐっさん家」の
日間賀島特集も見ることができました。
テレビに映るご主人と悠月を見て二人とも感激し「良いところだったね」
「また行こうね」と今も楽しく話しています。

先日伺った時には3年に一度しか見られないとされるブルームーンも
運良く見ることができました。
日間賀島で見たあの月の美しさには本当に感動しました。

もう一度あの場所でブルームーンを見ようと2人で約束しました。
またお世話になる日が来ると思いますが、その時は
何卒よろしくお願い致します。
再び悠月へ訪れる日を楽しみにしています。

ご主人も奥様もお体に気をつけて健やかにお過ごしください。

8月31日に宿泊いただいたご夫婦からいただいた礼状です。
ありがとうございました。
とても仲の良いご夫婦ですね。

3年に一度のブルームーンを見ると『願いが叶う』とか『幸せになれる』という
言い伝えがあるそうです。
また次のブルームーンの日にお越しください。
天気が良い日であることを祈って。お待ちしております。

夏のお礼とふぐ料理のご案内

夏には大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。
期間限定の新プランが想像以上に人気でしたので期間延長いたしました。

10月初めにとらふぐ漁が解禁になりふぐ料理が始まります。
今年も昨年好評でしたふぐ三昧のプランとふぐ料理と磯料理を合わせたプランを作る予定です。
9月中頃までにはプランをUPしたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
ご予約お待ちしております。

<<前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13