悠月ブログ

ブログ

館内のご紹介

DSC00803.JPG
DSC00804.JPG
DSC00808.JPG
玄関周りとロビーの一部です。
ロビーのプリンセチアは昨年クリスマスに花農家の女将の従姉妹からいただいた花でとても綺麗です。
玄関の花もクリスマス頃の物で正月用の花飾りの画像をUPしたかったのですが綺麗な時に撮り忘れてしまいました。
長い松葉などが開いてしまいUPできません。ごめんなさい。
リアルタイムにUPしたいのですがブログの更新がなかなかできずまとめてUPしました。
申し訳ありません。

明けましておめでとうございます

DSC00821.JPG
明けましておめでというございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。
本年も変わらずご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
画像はヒーリングルームの正月花です。

より快適にお過ごしいただくために

DSC00793.JPG
DSC00783.JPG
女性に嬉しいナノイー機能付きの加湿器を全室に配置すると同時にこれまで
和洋室のみに設置されていたBDプレーヤーを和室にも全室に設置いたしました。
お好みの映画ソフトや音楽ソフトを持参してお愉しみください。

ロビーに加湿空気清浄機を導入しました

prazuma.jpg
ロビーにウイルス対策用のプラズマクラスターを導入しました。
インフルエンザウイルスやノロウイルスなどの活動抑制を目的に導入しましたが
目に見えないもので効果はまだわかりません。
花粉の時期には効果が実感できるかもしれません。

新潟産のコシヒカリ

DSC00776.JPG
新潟産のコシヒカリを土鍋で炊いて食べてみましたがやっぱり美味しいですね。
いつも使用している秋田産のあきたこまちも美味しいのですが新潟産コシヒカリのあるうちは
これを召し上がっていただけます。お早めにお越しください。美味しいですよ。

<<前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12