悠月ブログ

ブログ

明日8月1日から営業を再開いたします!

6月8日に玄関横の庭から落ちて骨折。入院して2ヶ月間営業を休止させていただきました。
6月と7月に御予約いただいていたお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
まだ全快ではありませんが誠心誠意頑張りますのでよろしくお願い致します。

ロビー前の庭が完成しました!

IMG_0058.JPG
ヒーリングルーム前の石庭を昨秋に造りましたが今回も庭匠の増田さんにお願いして
玄関横からロビー前の庭を造っていただきました。
玄関横の大きな菰野石の手水鉢が存在感があります。
大きな木は孔雀の羽のような葉っぱの『まいくじゃく』という名前のめずらしい楓の木だそうです。
なかなか雰囲気のいい庭になりました。
風が強い場所ですので木々がちゃんと根付いてくれるか心配ですが
ウエルカムドリンクを飲みながら景色と一緒に庭も眺めていただければと思います。

春爛漫ですね

IMG_00431.jpg
久しぶりの更新です。年度末のバタバタした日々が落ち着き早くもGWですね。
GW前後はお客様も少ないためすごくのんびりした時間を過ごしています。
悠月の目の前にある木々では毎日ウグイスが綺麗な鳴き声を聴かせてくれています。
先日の黄砂の影響だと思うのですが海に黄色い帯のような物が漂っています。
お客様の少ないこのタイミングで宿前の空き地の造成や客室の風呂のリニューアルを
しようと考えています。

お客様から礼状をいただきました

土、日とお世話になりましたHです。
また行きたいねと、彼といつも話していた悠月さんに、3年ぶりに行くことが出来ました。

シルキーバスにゆっくり入り、前回は見ることが出来なかった素晴らしい夕日を眺め
のんびり過ごすことが出来ました。

食事も前回同様、とても美味しく、サービスもして頂いて本当にありがとうございました。

私達にとって最高の別荘です。また、必ず行かせていただきます。
その時はよろしくお願いいたします。

これから寒くなっていきますが、ご主人はじめ女将さん、スタッフの皆さん
風邪など引きませんようご自愛下さい。

H様
ありがとうございました。
朝晩が冷えるようになりましたね。H様も体調を崩さないように気をつけてください。
また会えるのを楽しみにしています。

献立の知多牛をあつみ牛に変更しました

ste-ki.jpg
献立にあった知多牛のステーキをあつみ牛のステーキに変更いたしました。
あつみ牛は生産量の少ない希少な地産和牛です。
旨みと甘味、安定した品質の高い和牛の入手ルートの確保が変更した理由です。
流通が少なく入手困難なサーロインをご用意いたします。

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11