悠月ブログ

ブログ

鹿児島のお客様から地元の焼酎と礼状をいただきました

kagosima.jpg
鹿児島のお客様から地元の焼酎と礼状が届きました。
心遣いと温かい手紙が嬉しくて感動しましたので紹介させていただきます。
文面そのままです。

拝啓
先日は大変お世話になりました。
美味しい食事にステキなお部屋・・・
何より皆様のお心使いがとても素晴らしく鹿児島へ帰ってからも
ずっと日間賀島での話をしています。
旅館めぐりが大好きで毎月いろいろな所へ行っていますが
こんなにも心が気持ち良くなるお宿は初めてでした。
また伺わせて頂きたいのでどうぞお体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。

遠い所からお越し頂きましたが出会いはいいですね。
ありがとうございました。感謝、感謝。

instagramとfacebookを始めました(^^♪

Instagram11.jpg
インスタグラムとフェイスブックを始めました。
ぜひチェックしてみて下さいね。
レアな情報もUPしていきますのでよろしくお願いします。
instagramのユーザー名はyuduki.himakajimaです。
facebookは鈴木秀彦です。
http://www.shimabessou-yuduki.com/blog/2017/06/instagramfacebook.html

全館無線ランのwifiが完備しました!

wifi11.jpg
お客様からの要望が多かったwifiが全室に対応しました。夏までに完備の予定でしたが客室の風呂のリフォームで休館したついでにやっちゃいました。島はADSLですので光回線のようなスピードは出ませんがこれまでよりは快適にネットをお楽しみいただけると思います。passwordはフロントにお問い合わせください。

トラベルポーター掲載のお知らせ

IMG_112711.jpg
旅行雑誌トラベルポーターの「記念日に泊まりたい名宿 全国厳選43宿」に悠月が掲載されています。書店で見かけたら是非ご覧ください。

snow snow snow

yuki.jpg
yukiniwa1.jpg
昨日の大雪は島にも積もりました。島は坂道が多く雪対策がありませんのでパニックです。
ロビーから見た雪景色とヒーリングルーム前の石庭の画像です。
雪に覆われた石庭はライトアップされて雰囲気がありかなり好評でした。
こんな天候にも関わらずお客様に全員お越しいただき感謝感謝です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11