悠月ブログ

ブログ

海上から

umikara.jpg
海上から携帯で悠月の外観を撮ってみました。
他の宿は白い建物が多く目立ちますが悠月の外観は黒ですのであまり目立ちません。
隠れ宿といった雰囲気ではないでしょうか。

秋からの夕焼け時はガラス全体が赤く染まって綺麗に見えます。
そんな画像が撮りたいと思いますが高速で走る船で揺れながらの撮影は難しいです。

高速船で島に渡るときに見えますので探してみてください。

旅色が選ぶ厳千宿で悠月が紹介されました

ウェブマガジン旅色が日本全国から厳選した千軒の宿【厳千宿】の一軒に悠月が選ばれました。
厳千宿として紹介されている宿が全国的に有名な宿ばかりですので申し訳ないような気もします。
本公式サイトのトップページにバナーがありますので是非ご覧ください。

東京カレンダー9月号で悠月が紹介されました

tcalendar.jpg
東京カレンダー7月21日発売号の島旅特集で島別荘悠月が紹介されました。
東京の雑誌ですが名古屋の大型書店にも置いてあるそうです。
見つけたら是非ご覧ください。

ぎおん祭り

hanabi.jpg
7月14日はぎおん祭りでした。
篠島の花火大会終了後、日間賀島の花火大会が行われました。
お客様はテラスから篠島の花火を見た後、西浜に花火を見に行きました。
大勢のお客様が楽しみに来ていますので天気が良くてよかったです。
15日の朝は篠島の野島祭りの船団パレードが悠月の前の海を行進していました。
大漁旗を立てての行進は見事でした。

ご結婚おめでとうございます

3月15日のブログで悠月で彼女にプロポーズするつもりですと言ってご予約いただいた
お客様がありますと書きましたが再来週結婚式を挙げると聞きました。
本当におめでとうございます。4ヶ月後に結婚式とは早さにも驚きました。

彼の友達でしょうか。若い男性の3人組が玄関前で撮影をしていましたので何だろうと
思えば結婚式で流す映像の撮影。プロポーズの場所ということでしょう。
思い出の場所に選んでいただけて本当に光栄に感じます。
またいつか悠月にお越しください。
末永くお幸せに。

<<前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14