最新情報

お客様からいただいた手紙のご紹介

bluemoon1.jpg
今日は久しぶりにお客様からいただいた礼状を紹介させていただきます。

こんにちは。先日そちらでお世話になりました〇〇と申します。

私たちは初めて日間賀島を訪れたのですが、あんなに素晴らしい場所が
同じ県内にあるとは今でも信じられません。

島の静かな時の流れと悠月での一時にとても癒されました。
露天風呂から望む綺麗な景観と気持ちの良い風、
そして美味しいお料理、忘れません。

また島から帰ってきてから再放送で放映された「ぐっさん家」の
日間賀島特集も見ることができました。
テレビに映るご主人と悠月を見て二人とも感激し「良いところだったね」
「また行こうね」と今も楽しく話しています。

先日伺った時には3年に一度しか見られないとされるブルームーンも
運良く見ることができました。
日間賀島で見たあの月の美しさには本当に感動しました。

もう一度あの場所でブルームーンを見ようと2人で約束しました。
またお世話になる日が来ると思いますが、その時は
何卒よろしくお願い致します。
再び悠月へ訪れる日を楽しみにしています。

ご主人も奥様もお体に気をつけて健やかにお過ごしください。

8月31日に宿泊いただいたご夫婦からいただいた礼状です。
ありがとうございました。
とても仲の良いご夫婦ですね。

3年に一度のブルームーンを見ると『願いが叶う』とか『幸せになれる』という
言い伝えがあるそうです。
また次のブルームーンの日にお越しください。
天気が良い日であることを祈って。お待ちしております。

<< ブログ一覧へ戻る    << back    |     next >>